2014年8月20日水曜日

親子ヨガ指導者ライセンス・アドバンスコースについて

あなたの育児経験は財産であり

あなたの財産を活かす仕事をしよう

それが『親子ヨガ指導者』です。



■□■------------------------------------
参加資格は

赤ちゃんのことが大好きなこと

特別な知識や大学卒業して

いなくても、もちろん大丈夫。


・新米ママさんの支援をすること

・親子の絆を育むこと

・子育ての悩みを共有すること

 

理想のママサークルを自分で

作って行くことがアナタにもできる!

--------------------------------------■□■

【親子ヨガ・アカデミー】

★親子の夢の世界へようこそ★


親子ヨガ指導者のshinです。




今の育児にはお母さんをいかに
『楽にしてあげるか』ということに
焦点をおいて、育児グッズが
たくさんあります。



そのために、今、赤ちゃんの発達が
遅れるという危険なことが起きています。



この親子ヨガは従来の親子の
スキンシップだけにとどまらない



さらに踏み込んだ赤ちゃんの
カラダの発達を考える講座に
なっています。



◆あなたがこの講義を受講すると

あなたは自分の育児の時には、
気にもしなかった抱っこひもや
ベビーシートが発達障害に繋がるという
驚愕の事実を知ることになる。

これは育児グッズが発達してしまい
お母さんも楽をして産後を楽しませて
あげたいという善意の気持ちの結果なのです。


でも、このような赤ちゃんを目にしたら
あなたはどのような事を感じるでしょうか??


現代の育児には致命的な欠陥があり
続出する、泣かない、笑わない、反応しない

サイレントベビー

1歳を越えても、立てないどころか

寝返りができないベビー



抱っこひもでの生活に慣れてしまい
常に安全だと認識をしてお母さんの服に
しがみついたり、足をお腹に絡めない

手足の筋肉が、まったく発達しないベビー


クッションやバンボというイスに慣れてしまい

ハイハイできないベビー

さらにそこから

片手を床につけてお尻を引きずる
おしり歩きベビー


信じられないですか?
でも、これが現実であり、
保育所や保健センターでは
日常のようなものです。

あなたが知らないだけなのです。

あなたの周りに子育て中の人がいたら
あなたはまっさきに教えてあげたいと
思ったハズです。

もしくは、頭の中で、最近、
妊婦した方や出産した方が
いないか夢中で探しましたよね。

辛いことや酷いことは
回避したいと思うのが
当たり前です。


そして、
抱っこひもを今更、『使うな』
僕は言うつもりはありません。

楽をすることは悪いことではないです。

でも、楽をするのであれば、
赤ちゃんのために補うことを
してあげればいいのです。

肌荒れなら、ビタミンCのサプリメントを
貧血なら、鉄分と葉酸のサプリメントを
飲みますよね。

そうです、必要なものは
足してあげることができます。

赤ちゃんの場合は、
赤ちゃんの発達のことを考えた
『親子ヨガ』なのです。


この講義では、
『親子ヨガ』のことを知ることで
あなたが知るだけでなく、


あなたが伝える事が
できる人にまで成長させます。


そうすることで、
あなたはママ友サークルで
親子ヨガを教えて

あげることができます。

身内や近所の知り合いに
教えてあげることができます。


本当に大切なことを教えてあげると
教えてもらった人はあなたに感謝します。


あなたは毎日、
夕食の準備をしても、洗濯をしても、
旦那さんからは感謝の言葉を
聞くことはないでしょう。


でも、
あなたが『親子ヨガ』を
教える人になれば


参加者から 『 ありがとう 』
感謝される人になります。


好きでもないパートに時間を支配され
自分の子どもたちとの時間を奪われる
日々を送るよりも


自分の子育ての経験や
赤ちゃんが好きなあなたの
エピソードを踏まえてお話ができます。

自分で教室を持つと
毎日、エステに通うだけの収入には
なりませんが


1,500円のちょっとオシャレなランチに
通うくらいの収入にはなります。

時間は有限です。


自分の好きな事を仕事にして
毎月5万円のお小遣いゲットして

さらに
誰かに必要とされる人生を送るか

あなたの選択しだいです。


我が子は健康にすくすくと成長した。



でも、もし育児に悩む人
私を頼ってくれるなら
私の経験が誰かの役に立つので
あれば、喜んで手を差し伸べたい。



そう話すサチコさんには
消えない炎が奥底でバチバチと
炎あげて、燃え始めていることのが
すぐに分かりました。



サチコさんが指導者になってから
話して下さったことですが

子育てには使命が2つあり



一つ目は、
我が子の成長を見届けること



二つ目は、
自分の子育てを継承すること




『私は今、二つ目の役目を
やろうとしている。』



『でも、この役目に気付たのはshin先生に
会うことができたからです。』



『この出会いに本当に感謝しています。』




僕はこの言葉を頂いたとき
震えが止まりませんでした。



自分が生まれてきて
こんなに人に感謝の言葉を
伝えられたのは始めてでした。




その時、僕の母親の顔を思い描いて
僕を産んでくれて『ありがとう』
胸に熱く熱く刻みまこみました。




子育ては一人でしているのではなく
親から子へ、繋がれて行くものだと
再認識し、





僕が伝える
『頭から転ばない親子ヨガ』というのも

もっと多くの方と分かち合っていくことが
僕の使命なのです。




卒業生の授業中を『のぞき見』

実際に私の教室に通って
勉強して下さった方の様子を
今回、載せております。



百聞は一見にしかず
是非、見て、あなたも動いて下さい。



実際に親子ヨガを一般の方に
体験してもらう実習のレポートも
載せておきます。



・参加された方の生の声

・実施した講師の声

・どのようなプログラムで
 開講したのか



※ポーズ名を見ても、最初は
 わらないと思いますが
 イメージを掴んでください。



アドバンス講座では
ベーシック講座と
同様にメールにて動画・テキストを
毎回配布致します。




あなたの手元に一生、
PDFテキストと動画が残ります。


DVDのように色あせることなく


あなたが見たい時、復習したい時に
追加料金がかからず
あなたのタイミングで
見る事を可能にする講座です。



あなたの真剣に学びたいという気持ちは
安易に捻じ曲げられ、
途中で見ることを諦め、




私が人に教えるなんてムリだったと、
講座を受講した自分を責め始め
絶望感を味わい、お金をドブに
捨ててしまう人が多いです。




でも、このアドバンス講座では、
一週間に一回ずつ
あなたの仕事が忙しかったり
育児で忙しくしていても



ムリのない勉強と課題を一定のペースで
お送りするので、安心して勉強を
続けて行くことができます。



メールや電話もオペレーターではなく
テキストを作成した、

僕が対応致しますので
不明な事は溜め込まずにご連絡下さい。

僕があなたの家庭教師になります。

 

【 アドバンス講座内容 】

《一週間に一回》

月曜日の朝にメールを送信します。
12回講座で、3ヶ月間しっかりと
学ぶことができる講座です。

親子ヨガは
4〜24ヶ月の赤ちゃんとお母さんを
対象としたプログラムであり

地域支援やママサークル
カルチャーセンターなどで
ご活躍して頂くための資格です。

カリキュラムは以下の通りです。

<アドバンス講座>
(01)オリエンテーション
(02)親子ヨガのポーズ(基礎②)
(03)親子ヨガのポーズ(立位)
(04)親子ヨガのポーズ(座位)
(05)ストレッチ(基礎編)
(06)ストレッチ(応用編)
(07)大人の簡単解剖学
(08)赤ちゃんの解剖学
(09)親子ヨガ(シークエンス)
(10)教室開講準備*レッスン料金
(11)教室開講準備*開講場所
(12)教室開講準備*ブログによる集客


※12回の中に簡単な宿題が
ついていますので、勉強するだけでなく
知識の確認がすぐにできます



※1-12の項目は目安になりますので
必要に応じて、追加資料も
ご用意しております。



※ポーズの組み合わせは
初心者の方がすぐにレッスンが
始められるようにシークエンスを
お渡しいたします。



※筆記テストと実習レポートの提出
筆記テストを送ります。最終的に
アドバンスのコースの内容を
理解できているかのチェックです。



もう一つが、実際のお母さんに
指導実習をして頂き、レポートを
作成して頂きます。

教室の開講のための準備だと
考えて下さい。



 

 

プログラムの申し込み手順
 


アドバンスコースへの参加方法を
説明します。プログラム参加を
決意したあなたは
1. 下記リンクより
申し込みフォームに
移動してください。



2. 必要事項を入力してください。

3. メールアドレスに間違いがないか
 確認して送信して下さい。


4. 僕から1分以内にメールが送信されます。


  【銀行振込】
メールに記載されている銀行口座に
参加費用を入金お願いします。
5日経っても入金が確認されない場合
申し訳ありませんがキャンセルさせて
いただく場合があります。
 

5. 入金確認後7日以内に
 一回目のメールを送付いたします。
  
プログラムの開始時期は僕が
一回目のメール
送付した日付とします。


 
体験者の声

◆保育士・カオリさん(20代)




はじめまして、カオリです。
私は今年の一月からシン先生のところで
親子ヨガの勉強を始めました。
もともと私は、保育士の仕事を
していましたが、すてきな旦那さんを
見つけて寿退社をしました。


子どもと接することが大好きで、
保育士という仕事を選びましたが、
どうしても自分や旦那さんとの時間を
犠牲にして働いてしまうことが多く、
そこが引っかかっていました。
でも、いざ、保育の仕事から
離れてしまうと子どもたちの笑顔が見れず
私の笑顔も少しずつ減って行くのを
実感していました。
 
そんな時に友達のfacebookで
親子ヨガのことを知りました。
 
自分で資格を取って、
自分のペースで教室を開くことができれば、
自分の時間も家族との時間も取れて
自分の好きな保育に携わることが
できると知りました。
それって、めっちゃすごい!!と思って
すぐに講座を申し込みました。
講座では、親子ヨガの効果や注意事項
ポーズの詳しい説明もあり
 
保育現場での経験も私の自信につながり、
3ヵ月という勉強時間はとても
あっという間でした。
 
シン先生の講義は
とても優しい口調で、分かりやすく
これから教室を開いていく私の背中を
いつも押してくれました。
 
そのおかげで、無事に親子ヨガの資格を
取ることができました。
 
只今、教室の開講準備中ですが、
秋には私の教室を開講させます。
 
ヨガの知識がないことが不安でしたが、
赤ちゃんのことが大好きならだれでも
親子ヨガを習得できると思います。
 
是非、あなたも一緒に頑張りましょう。
 
 
この講座に参加はする方は、こちらから

 

改めて『アドバンスコース』ついて


PDF+動画の内容
--------------------------------
(1)オリエンテーション
(2)親子ヨガのポーズ(基礎②)
(3)親子ヨガのポーズ(立位)
(4)親子ヨガのポーズ(座位)
(5)ストレッチ(基礎編)
(6)ストレッチ(応用編)
(7)大人の簡単解剖学
(8)赤ちゃんの解剖学
(9)親子ヨガ(シークエンス)
(10)教室開講準備*レッスン料金
(11)教室開講準備*開講場所
(12)教室開講準備*ブログによる集客
--------------------------------
 
安心メールサポート365日)
--------------------------------------
・質問、相談を24時間受付。
・質問、相談に対して48時間以内の返答。
・テクニックの質問、ポーズの質問、指導の悩み
 なんでもお聞きします。
--------------------------------------



電話サポート(365日間)
------------------------------------
・メールだけだと分かりにくい場合を
 お電話でご説明致します。
・コールセンターの機械的対応ではなく、
 僕が全て対応します。
------------------------------------

全額返金保証
-------------------------------------
プログラムに満足できなかった場合、
プログラムに参加してから30日以内に、
下記アドレスに返金を要請してください。
1週間以内に指定の口座に振込いたします。
--------------------------------------

アドバンスコース[A]
<親子ヨガ>
特別価格 64,800

 
 
以上が、今回の親子ヨガ養成講座の
内容になります。

ベーシック講座から受講して頂いて
ありがとうございます。
 
 
このような指導者養成講座は
日本中探しても他にないかと思います。

あなたは今回の講座に参加することで
確実に社会から求められる
親子ヨガ指導者になることが
できます。
 
好きでもないパートを送る日々から
時間に無理することなく
家族や友人との時間を
大切にすることができます。
 
是非、一緒に未来の子どもたちの
支援ができる人になりましょう。
 
この講座に参加はする方は、こちらから


【特定商取引法に基づく表記】

■□■-------------------------------
YOGA arc<ヨガアーク>
親子ヨガ指導者養成講座
~Child Body Make~

-shin-

0 件のコメント:

コメントを投稿